地方 評判

【完全網羅】ウーバーイーツのアフィリエイト始めるならここ!

UberEats アフィリエイト

大人気のUber Eats(ウーバーイーツ)にアフィリエイトがあるのを知っていましたか?

知らない人がいないほどの大流行のウーバーイーツなら他のアフィリエイトよりも体感では稼ぎやすいです!

さっそく、ウーバーイーツのアフィリエイトはどんなものがあるのか見ていきましょう!

この記事で分かること

  • Uber Eatsのアフィリエイトは何があるの?
  • Uber Eatsのアフィリエイトはどこから申し込めるの?
  • Uber Eatsのアフィリエイトはすぐに始めれる?
  • Uber Eatsのアフィリエイトプログラムの注意事項

では、さっそく見ていきましょう!

ウーバーイーツのアフィリエイトは何があるの?

ウーバーイーツのアフィリエイトは主に3つあります。

ーウーバーイーツの主なアフィリエイト内容ー

  1. 初回配達完了
  2. 配達パートナー募集
  3. 1000円割引のプロモーションコード

①・③は利用できますが、②の「配達パートナー募集」に関しては現在(2021/2月)利用停止されています。

1000円割引のプロモーションコードは「ウーバーイーツ/無料」などで検索すると、よく紹介されている割引クーポンコードのことです。1番クリック率が高く、稼ぎやすいのがこれですね。

このプロモーションコードのアフィリエイトについては、後ほど詳しく解説します。では、1つずつ見ていきましょう。

ウーバーイーツのアフィリエイト①:初回配達完了

1番ベーシックなウーバーイーツのアフィリエイト。

これは、設置したバナー・リンクテキストからウーバーイーツの初回注文が完了した場合に報酬が発生するプログラムです。

1回の報酬額が現在は800円/1回と少額ですが、1日に多くの利用者がいるため、検索キーワードで上位をとれれば稼げます!

ウーバーイーツのアフィリエイト②:配達パートナー募集

前述したように、このアフィリエイトプログラムは利用停止中です。およそ8000円/1人の高額報酬だったので残念です。

ウーバーイーツのアフィリエイト③:プロモーションコード

これが1番気になる方が多いのではないでしょうか?

このプログラムは、プロモーションコードを利用して、初回注文が完了した場合に報酬が発生するプログラムです。利用者は割引があるため報酬が発生しやすいことが特徴です!

私も昔、このプロモーションコードのアフィリエイトを始めようと必死にあらゆるブログを探しましたが、見つかりませんでした。

中々見つからないなと思っていると・・・実は、このアフィリエイトプログラムは①で紹介した「初回配達完了」の一部でした!

ただし、やはり簡単にはプロモーションコードはもらえません。どうしたらもらえるのか、プロモーションコードをもらう手順を紹介します!

ーアフィリエイト専用プロモーションコードをもらう手順ー

  1. 「初回配達完了」のアフィリエイトを開始!
  2. ウーバーイーツに関して数記事を書く
  3. メールでアクセストレードから「プロモーションコードの案内」が届く
  4. プロモーションコードの申請!
  5. 承認されれば、自分専用のプロモーションコードが届く

このため、まずは「初回配達完了」のアフィリエイトを申請・開始する必要があります。

申請後はUber Eats(ウーバーイーツ)に関して記事を書いてみましょう!

プロモーションコードをもらう条件は?

私がプロモーションコードの申請時には、「初回報酬」での報酬は0でした!

そのため、ウーバーイーツに関して数記事あれば、報酬が発生していなくてもプロモーションコードはもらえます。

ウーバーイーツのアフィリエイトはどこから申し込める?

Uber Eatsのアフィリエイトが利用できるサービスは「アクセストレード」のみです!

他のアフィリエイトサービスでは、Uber Eatsを利用できません。注意してください。

アクセストレードの登録はこちらから

アフィリエイトはすぐに始めれる?

問い合わせ方法

ウーバーイーツのアフィリエイトは申請する必要があります。即時提携ではないです。

また、私は申請の時に以下の2つを入力しました。

  • 掲載するサイト名
  • 広告を載せる予定の記事のURL

記事の質に関わらず、内容によほどのことが無い限り落ちることはないと思いますが、事前に記事を1つ作成する必要があります!

提携が完了後すぐに広告を貼れる記事を作成するのが妥当です◎

ウーバーイーツのアフィリエイトの注意点

ウーバーイーツのアフィリエイトには、いくつかの注意すべきガイドラインがあります。

主に注意する点は、利用するキーワードです。

ー禁止ワード(例)ー

  1. ウーバーイーツ→Uber Eats/Uber Eats(ウーバーイーツ)
  2. 配達員→配達パートナー
  3. バイト→Uber Eatsに登録する
  4. 時給→報酬
  5. お客さん→ユーザー

このように注意するべきキーワードがありますが、なにか問題があればUberEats側から連絡来るので安心してください。

ガイドラインを遵守して、稼ぎましょう!

Uber Eatsのアフィリエイトを始めるならアクセストレード!

いかがでしたでしょうか。最後にまとめると…

―まとめー

  • ウーバーイーツのアフィリエイトを利用できるのはアクセストレード
  • ウーバーイーツの主なプログラムは「初回注文完了」「配達パートナー募集」「プロモーションコード」の3つ
  • プロモーションコードは「初回注文完了」の記事を書けば、申請可能!

大流行のウーバーイーツを利用して、アフィリエイトで稼ぎましょう!

アクセストレードの登録はこちらから

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-地方, 評判
-, ,

© 2021 ばっさーのお喋り場 Powered by AFFINGER5