ファッション

簡単に周りからの評価を上げられるおすすめ20代メンズ服ブランド

学生の頃に、オシャレや服について興味がなく、社会人・20代になって焦ってこの記事を見ていませんか?

ハッキリ言うと、身だしなみで周りからの評価を損していますよ!

20代メンズにおすすめする服を、たった着るだけのことで簡単に周りからの評価を変えれます。そんなこと不可能だと思いますよね。

ですが、服だからできることです。技術などもともとありません。

周りからの評価を少しでも変えたい方、服で焦っている方には、この記事はぴったりです。

・服について無知だったから、どこで買えばいいか分からない…

・20代に今おすすめの服は何?年相応の服って?

・とりあえずブランドを知りたい

これらの悩みをこの記事ですべて解決します。ゆっくり解説するので、安心して読んでください。

先に、どのブランドが1番お勧めなのか知りたい方のために、この記事の結論を言います。

結論

20代メンズが服に悩んだら、【green label relaxing】一択!はずれなし!

なぜ、【green label relaxing】を1番推すのかは、後ほど…。

この他にも、この記事では、20代メンズに有益なことを紹介していきます。

ーこの記事で分かることー

  • 20代メンズの服で注意・重視すべきこと
  • 20代メンズの目的別・価格帯別おすすめブランド
  • 20代メンズが服で迷ったら、【green label relaxing】

序文はこれぐらいにして、さっそく本文に移りましょう!

Contents

20代メンズの服で注意・重視すべきこと

20代をこえると、大学生を除きほぼ全員が社会人です。友人以外との会社ぐるみでの付き合いもありますよね。


その時に、服のチョイスを失敗すると、恥をかいてしまったり、変に噂される可能性があります。

恥をかかないように、20代が服で注意・重視すべきことを4つ取り上げます。

20代メンズが服で注意・重視すべきこと
  1. トレンドに乗りすぎていない
  2. 場所に合った服装にする
  3. 服に少しはお金をかける[最重要事項]
  4. 落ち着きがある服を着る

どれも大切な外せない要素です。しかし、この4つの要素させ押さえれば、20代メンズの服装は完璧です。もう悩むことはありません。

1つずつ詳しく解説するので、一緒に見ていきましょう!

注意・重視すべきこと:①トレンドに乗りすぎていない

服だけに限らず、いろいろな物にトレンドってありますよね。トレンドはその年を象徴する物のため、誰もが持ちたくなる気持ちは分かります。

トレンドの中でも、服のトレンドはオシャレに魅せるためには必須要素のため、着る人も売るブランドも敏感になりがちです。

確かに、大事なのですが服のトレンドは若い人向け(18~20代前半)なことが多いです。

そのため、20代前半までは、トレンドアイテムを全身に散りばめるのは、アリです。

しかし、20代後半でトレンドアイテムのみを着用すると、若作りのように見えてしまい、年相応の服に見られません。

トレンドアイテムは全身で1つにしましょう!

注意・重視すべきこと②:場所に合った服装にする

このような声を何人からか聞いたことがあります。

ちょっとおしゃれなレストランに着ていく服がない

確かにパーカーなど汎用性の高い服ばかりを持つと、こういう時に困りますよね。

持っている服でそのようなお店に行ってしまうと、浮いてしまいます。このような場所はシャツが無難です。

また、社会人になると、オシャレなレストランだけではなく、あらゆる雰囲気の場所に行かざるおえない時が出てきます。

同じ系統の服を複数は要りませんが、色々なシチュエーションに対応できるように複数の系統の服またはどこでも着れる服を1着持ちましょう!

注意・重視すべきこと③:服に少しはお金をかけましょう!

「どの服・どのブランド着ても同じ」と思ってしまっていませんか?その考えがにつながってしまっています…

実は、見た目が全然違います。もちろん服に興味の無い人だと、すべて同じに見えるかもしれません。しかし、服に少しでも気を遣う人はすぐに気づきます。服など身の回りの物にお金を掛ける女性ならなおさらです!

例えば、車も一緒です。

車に興味の無い人からすれば、乗れればいいと思うかもしれません。しかし、車について少しでも知識があると、「車の値段・車の質」などが分かり、更にその人のステータスまで見えてきますよね。

それと服も一緒です!服はある程度、その人のステータスを表します。

また、服にお金をかけるということは、身だしなみを良くすることに繋がります。

 

もう20代です。周りからよく見られたくないですか?安物の服で勝手に満足していませんか?

 

ここは自己投資だと思って、少し服にお金をかけて、身だしなみを整えましょう!

ポイント

何度も言いますが、少しお金をかけて、ただ着るだけで周りからの評価を変えることが可能です。誰だって、周りからよく見られたいものです。こんな簡単に周りからの評価を変えられるのは、服だけです

服の購入で失敗したく無い人には、この記事の後半で確実に失敗しない服を紹介します。

注意・重視すべきこと④:落ち着きのある服を着る

蛍光色の服装など、目立つ服がありますが、服に悩んでいるうちはできるだけ控えましょう。

目立ちたい方や周りと絶対に被りたくないという方には、もちろんそのような色はおすすめです!

しかし、20代相応の服を買いたいという方は奇抜な服を避けて、落ち着きのある服にしましょう。落ち着きのある服が無難です。

以上の4つが20代が服で注意・重視すべきことです。これらを踏まえて、20代のおすすめブランドを見ていきましょう。

20代メンズの目的別おすすめブランド

Point別で説明したように、行く場所によって適した服装があります。

20代になるとあらゆる場所に行きますよね。その時のために、今のうちに目的に合ったブランドを知っておきましょう!

20代メンズにおすすめカジュアルブランド

友人と遊びに行くときにキメすぎるのは嫌ですよね。でも、街だとだれに会うか分からないので、だらしない恰好は避けたいものです。

そんな20代におすすめしたいカジュアルブランド
  1. TOMMY HILFIGER
  2. NUMBER (N)INE
  3. GRAMICCI

「青・赤・白」の色の組み合わせで有名なTOMMY HILFIGERのTシャツなどは街中でよく見かけると思います。

これら3つのブランドは、ワンポイントの服やプリントTシャツの取り扱いが豊富で、カジュアル要素が強めのブランドになっています。

友人と遊ぶときなど、ラフな服を持っておきたい方はぜひ、これらのブランドを参考にしてください。

20代メンズにおすすめするシンプルブランド

出典:BEAMS

異性から好まれる服の特徴の1つに「シンプル」が挙げられます。目立った特徴も無いため、着こなしも難しくありません。

「カジュアルやキレイ目などどうでもよい」「とりあえずシンプルだ」。多くの人がこのように考えると思います。

そんな20代におすすめしたいシンプルブランド

  1. THE HINOKI
  2. BEAMS
  3. green label relaxing

THE HINOKIを知っている方は少ないと思います。しかし、私がシンプルでありたいと思う20代メンズに着てもらいたいブランドです。

THE HINOKIの服の多くはモノトーン(白・黒・グレー)のカラーが主ですが、他では見られない絶妙な色味です。このため、シンプルながらもオシャレな服となっています。

服の種類やブランドを選ぶのがめんどくさいという方には、これらのブランドを参考にしてください。

20代メンズにおすすめする低価格帯ブランド

出典:ikka

「服には、やっぱりそんなにお金をかけたくない。でも、UNIQLOやGUはもう抜け出したい。」この気持ちよくわかります。

そんな20代におすすめしたい低価格帯ブランド

  1. ikka
  2. koe
  3. THE SHOP TK

これらの低価格帯ブランドでは~5000円以下で服を1~2着購入することができます。

GUやUNIQLOよりは価格が高い分、生地の質なども当たりはずれはあるものの、比較的安定しています。

また、紹介したこれらのブランドは20代がターゲットになっており、年相応の服を見つけやすいのもメリットです。

ぜひ、財布に優しいブランドで節約しましょう!

20代メンズにおすすめする中価格帯ブランド

「服にそこそこお金をかけてみたい!」「ある程度どの服でも品質が保証されていてほしい!」。このように思う方はこの価格帯が気になるのではないでしょうか。

そんな20代におすすめしたい中価格帯ブランド

  1. nano・universe
  2. EDIFICE
  3. JOURNAL STANDARD relume

この中価格帯ブランドでは、5000円~10000円前後で服1~2着を購入することができます。

この価格帯は背伸びをしすぎないものの、程よく大人のオシャレを楽しむブランドとして最適です。

また、先ほど紹介した低価格帯のブランドよりも、長持ちしやすい印象があります。

正直、個人的な意見としては、この価格帯から服の見栄えが大きく変わってきます。
「質の高い服を着ている」「身の周りのものにちゃんと気をかけている大人」の印象を持たれ始める価格帯です。

ぜひ、中価格帯のブランドの服を買って、他人からの身だしなみの印象を変えましょう!

20代メンズにおすすめする高価格帯ブランド

出典:STUDIOUS

「しっかりした服装を1着だけ買いたい」「質が落ちず、何年も着れる服が欲しい」。服を買い替えるのは面倒です。大事にしたい1着を長年使うのがいいとも思えますよね。

そんな20代におすすめしたい高価格帯ブランド

  1. STUDIOUS
  2. UNITED TOKYO

これらのブランドは、15000円越えする服が多く、かなり高価です。

なかなか手が出しにくいですよね…。その分、質は圧倒的に高く、長年安心して着れる服のみ取り扱っています。

また、これらのブランドは価格相応のお客さんをターゲットとしており、より30代に近いメンズほど、似合う服が多くなっています。

ぜひ、1着に狙いを定めて、雰囲気・質を楽しみましょう!

20代メンズにおすすめする無難なブランド

服 ブランド global work
出典:GLOBAL WORK

「目的とかそんなの気にしなくていいから、とりあえず無難であればいい」「安定した服が欲しい」。誰だって1度は思いますよね。

そんな20代におすすめしたい安心、無難なブランド

  1. GLOBAL WORK
  2. niko and …
  3. green label relaxing

これらのブランドは、トレンドに左右されないながらも、同姓・異性問わず確実にウケがよい無難なブランドです。

トップスから靴下まで、品揃えもよく安心して購入できます。服を初めて考えて買う方にはおすすめします!

オシャレなレストランに行くときも、友人と遊ぶときの服もすべてこれで解決です。

ぜひ、初めは服に確実に失敗しないようにして、ファッションを楽しみましょう!

20代メンズが服で迷ったら、【green label relaxing】

ここまで目的別・価格帯別でブランドを紹介しました。これからは、私が最も推す20代が買うべきブランド【green label relaxing】を紹介します。

紹介する【green label relaxing】の服はどれも絶対後悔しません。あなたが「これ似合うかも」「ピンときた」と思える服と出会えます!

では、さっそく紹介していくので、一緒に見ていきましょう。

  おすすめ度
無難さ ★★★★★
価格 ★★★★☆
品質 ★★★★★
汎用性 ★★★★☆

顔を選ばないのに簡単に褒められる

20代がどこで服を買うか悩んだら、もうgreen label relaxingで十分です。ここで全部が揃います。green label relaxingを推す理由は3つあるので、見ていきましょう!

green label relaxingを推す理由

  1. どの20代にも似合う、顔を選ばない無難さ
  2. 低価格すぎず、高価格帯すぎない程よい価格帯
  3. メンズ、ウィメンズ両方での圧倒的認知度の高さ

どの20代にも似合う、顔を選ばない無難さ

green label relaxingのコンセプトは、公式HPによると次のようです。

自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。
さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップ。

引用:green label relaxing 公式HP

コンセプトにあるように、「程よいトレンド」「様々なライフスタイルにぴったりフィット」の2つが服の特徴に表れています。green label relaxingの服は顔を選ばず、誰にでも似合います。

また、green label relaxingは10代~40代をターゲットにしており、シンプルな服が多いです。そのため、年相応の服かどうかを気にする必要がありません。

これらのためgreen label relaxingで、服の種類で失敗することは少ないです。
ただオンラインショッピングだと、よくあるのが服のサイズミス…

サイズミスをできるだけ減らすため、green label relaxingではVIRTUDSIZEを導入しています。

VIRTUDSIZEとは?

自分が過去に購入した商品や手持ちの服のサイズ、自身のスタイルと目的の商品のサイズを簡単に比較でき、自分に合うサイズが即座に分かるオンライン試着システム

このVIRTUDSIZEを利用すれば、服のサイズも安心ですね。

 

服のデザイン・サイズに悩まず、自由に着たいものが選べることもできるのが、green label relaxingです。

低価格すぎず、高価格帯すぎない程よい価格帯

価格帯は1着5000円ほどで買える服もあれば、長年使える高価格の服も取り扱っており、幅広い人に対応しています。

「安すぎて、服を安く見られるのは嫌。でも、服に何万もかけたくない」そんな方にはぴったりのブランドですね。

green label relaxingの価格帯あたりからの服は、生地が高品質のため服の実際の値段よりも良いものに見られやすいです

人からの身だしなみの見られ方が、大きく変わります!

確かに、服をあまり買わない人からしたら、服1着5000円以上は高いと感じるかもしれません…。しかし、着た後はその印象が変わります。


人からの評価を5000円で簡単に変えることができるのは、お得ではないでしょうか。

ぜひ、1着でも買ってみてください。人からの見られ方、価値観など何かが変わりますよ。

メンズ、ウィメンズ両方での圧倒的認知度の高さ

green label relaxingは、UNITED ARROWSが直営しているストアブランドです。

このUNITED ARROWSは、間違いなく男女両方で人気があるファッションブランドの1つとなってます!

実際にUNITED ARROWSのバッグを持っているのですが、何度か友人から「UNITED ARROWSや」と言われたことがあります。

green label relaxingのストア数は全国で91カ所もあります。また、UNITED ARROWSの売り上げは、なんと年間1200億を超え、間違いなく人気があります。

GUやUNIQLOほどではないですが、UNITED ARROWSはある程度知名度があるため、品質など安心して着れるのではないでしょうか。

ここまで、green label relaxingを推す理由を伝えましたが、実際どのような服を買えばいいか分からないですよね。

ここからは、私が絶対失敗しない20代メンズにぜひ着てほしい服を紹介します。ぜひ、参考にしてください。

20代が確実に失敗しないgreen label relaxingのおすすめ服3選

休日の朝、鏡の前で服を何着るか悩んでいませんか?その時間無駄じゃないですか?

今回紹介するgreen label relaxingの服は、その時間を簡単に無くしちゃいます。もう毎朝の服の組み合わせに悩む時間は必要ありません!

今回、紹介するオールシーズン使える20代におすすめ服3選

 

  1. シャツ
  2. パーカー
  3. パンツ

 

シャツ・パーカーは春秋は1枚で、冬はコートなどのアウターのインナーとして使え、重宝される服です。

「いや、20代だとそれぐらい持ってるし」と当然思いますよね。でも、紹介するものは、一味違います。

紹介する服のメリット・デメリットを詳しく解説するので、じっくり見ていきましょう!

もっと、服選びを簡単に楽に!

green label relaxing おすすめアイテム①:シャツ

まず、紹介する絶対に失敗しないシャツは、CM ウォッシャブル ビエラ ジャストルーズ 長袖 シャツ < 機能性生地 / ウォッシャブル >です。

シャツなんて、どれも一緒と思っていませんか?このシャツは他のシャツとは段違いです。

他にもたくさんシャツはあるのに、このシャツを推す理由は3つ!

green label relaxingのシャツを全力で推す理由

 

  • 体型を隠せるルーズシルエット
  • 秋・冬・春と長いシーズン使える着回し力
  • トレンドカラー
1.体型を隠せるルーズシルエット

シャツというと体にぴったりのシャツをイメージしがちだと思いますが、ビエラルーズ長袖シャツは他とは違います。

ビエラルーズ長袖シャツはジャストサイズではなく、ルーズシルエットを選択しています。

ルーズシルエットの大きなメリットは①シャツ特有の堅さが緩和される ②体型を隠せるの2つ。

1⃣シャツ特有の堅さが緩和される

シャツはやはりスーツのインナーに使うなど堅い印象がだれしもありますよね…。ルーズシルエットにより、堅い印象が無くなり、オシャレに着れます!

2⃣体型を隠せる

ジャストサイズでは、体型がもろに出てしまいます…。おなかぽっこりは隠したいですよね。ルーズシルエットは体のラインが出ず、体型を隠すことが可能です!

2.秋・冬・春と長いシーズン使える着回し力

春・秋は1枚で、冬はインナーとして使えることができ、長いシーズン使えます。長いシーズン使える使えるということは、季節が変わるたびに服を買わなくてよいのです!

高品質のこのシャツを購入することで、長期的な服への節約につなげましょう!

ーおすすめコーデー

白タートルネック×ビエラ ルーズシャツ×コート

 

ルーズシルエットと白のタートルネック部分が大人のオシャレをより引き立てます。周りの人より、ちょっぴりオシャレになりましょう!

3.トレンドカラー2色と万能カラー1色

取扱いカラーは、トレンド色のダークブラウン・ベージュと万能カラーのオリーブの計3色です。

トレンド色を選んで、服に気を使っている印象を与えるのもよし!万能カラーのオリーブで着回し力を狙うのもよし!好みのカラーを選びましょう!

ベージュ   :暗めのアウターとの相性抜群。柔らかい雰囲気をもたらす。

ダークブラウン:より大人のオシャレな雰囲気をもたらす。ベージュよりしまって見える。

豊富な選択肢からお好みのカラーを選んで、いつもの雰囲気と違う雰囲気をまといましょう。このシャツで簡単にギャップまでも狙えます!

green label relaxing おすすめアイテム②:パーカー

次に紹介する確実に失敗しないパーカーはCM ソフト ダンボール ニット フーディー 長袖 パーカー です。

パーカーに3000円以上かけるのは、もったいない。ましてやこのパーカーは7000円越え…。

紹介する私だって、そう思っていた時期がありました。誰もが思います。

そう思っていたはずなのに…少し高めなのに…。そんなことわかっていても、推してしまうのがこのニットフーディーパーカーです!

green label relaxingのパーカーを全力で推す理由

  • コットン×ポリエステルによる生地
  • 他のブランドのパーカーと比べた身幅の広さ
  • こう見えて、実は安い価格!?
コットン×ポリエステルによる生地

今回紹介するパーカー、実は主に2つの素材(コットン×ポリエステル)で作られています。

それぞれの生地の特徴は以下の通りです。

コットンの特徴

  1. 通気性がよい→涼しく着れる
  2. 肌触り〇
  3. 軽くて丈夫
ポリエステルの特徴

  1. シワになりにくい
  2. 速乾性が高い
  3. 洗濯への耐久性が高い

これら2つの素材のいいとこどりをしている服がCM ソフト ダンボール ニット フーディー 長袖 パーカー です。

通気性のよさ・シワになりにくさは重視しますよね。洗濯の耐久性も高いため、素材は誰もが求める特徴を持っています

いちいち、服にアイロンをかけないといけない手間を省きましょう!

他のブランドのパーカーと比べた身幅の広さ

他のパーカーと比べて、身幅が広い仕様になっています。

身幅が広いと、ゆったりと着れるのはもちろん、重ね着が容易になるのが何よりのメリットです!

パーカーは秋~春にかけて着れるため、重宝されます。

晩秋になれば、パーカーの下にシャツを。冬になればパーカーの下にヒートテックやタートルネックを着て寒さをしのぎますよね。

このような重ね着をする時に、パツパツだと動きにくいです…、なにより見た目が悪い…。

それらの悩みをgreen label relaxingのパーカーは解決してくれます。

裏で何枚も重ね着しても、スマートに見られます。ばっちり防寒してても、異性からスマートに見られたくないですか??

こう見えて、実は安い価格!?

紹介しているパーカーの値段は7590円(税込み)です。これだけ見たら、もちろん高いです。


でも実際は1895円です。

何の値段と思いますよね。これは2年間、年に2回、パーカーを買い替えた場合の1回あたりの値段です。

このように私が注目してほしい点は、買い替える期間の長さです。

今あなたが持っているパーカーの首元よれてだらしなくなっていませんか?数回の洗濯で袖や着丈が短くなってしまっていませんか?ましてや色落ちしていないですよね?

数回の洗濯で品質が落ちてしまうのは、低価格だとあるあるです。


そのたびに買い替えてしまうと、実はgreen label relaxingのパーカーと同じ金額を使ってしまっています。

それなら、初めから高品質のパーカーを着とく方が断然お得です!

安いパーカーがあるのにわざわざ高いパーカーを買うのは引きます。でも、いったん長期的に見てみましょう、断然お得なのは、間違いなくgreen label relaxingのパーカーです。

green label relaxing おすすめアイテム③:パンツ

最後に紹介する確実に失敗しない服はCSM T/R 2P EASY スラックス パンツ です。

いつもパンツはデニム・スキニーを履いていませんか?スラックスをプライベートで履いたことが無い方もいるのではないでしょうか。

パンツはgreen label relaxingのスラックスが1着あれば、十分と断言できるほど有能アイテムです!

green label relaxing のスラックスを全力で推す理由

  • スラックスの着用感
  • もうトップスに悩まない万能アイテム
  • テーパードパンツ・ドローコードでベルト必要なし
スラックスの着用感

デニムやスキニーを履いた時、生地の堅さによる動きにくさや蒸し暑さを感じたことないですか?

スラックスは、着心地はデニムやスキニーと全く異なります。

今回、紹介しているスラックスは、ポリエステル65% レーヨン33% ポリウレタン2%で作られています。デニムやスキニーは主に綿で作られています。

イメージとしては、スーツの着用感に近いです。

全体的にデニムやスキニーと比べ、ゆったりと柔らかく、特に太もも周りの密着感が無いことが着心地の大きな特徴です。

そのため、着心地がよいと感じる人も多いのではないでしょうか。

リラックスしやすいパンツを求めている方には、スラックスは外せません。

もうトップスに悩まない万能アイテム

スラックスはシャツ・Tシャツ・パーカーなどと合わせることも可能です。
更には、デニムやスキニーでは合わせれないジャケットとの相性も抜群です。

もう出かける前の、鏡で服が似合っているか確認する時間は必要はありません。素早く簡単に毎朝の服選びは終了です!

テーパードパンツ・ドローコードでベルト必要なし

そもそも…

テーパードパンツとは

太ももから裾に向かって、段々ほそくなっていくシルエットのパンツ

このシルエットは、足を細く見せ、スタイルをよく見せる効果があります。ダボダボした服では、周りからだらしなく見られてしまいます。

20代男性はテーパードパンツを履いて、スタイルも心もスマートでありましょう!

パンツのドローコードとは、簡単にウエストを調節できるひものことです。

トイレや着替える時にいちいちベルトを付け外しするのは面倒くさいですよね。ドローコードなら楽勝です。

少しの手間を省いて、ストレスが無い快適な生活にしましょう!

まとめ:green label relaxingで、時短かつ簡単に周りの評価をあげましょう

この記事では、20代におすすめのブランド・服を紹介しました。

今回、紹介した服は次の3つ

CM ウォッシャブル ビエラ ジャストルーズ 長袖 シャツ < 機能性生地 / ウォッシャブル >

CM ソフト ダンボール ニット フーディー 長袖 パーカー

< 機能 / マシン洗濯可 ストレッチ > CSM T/R 2P EASY スラックス パンツ

green label relaxingの服の最注目POINTおさらい

 

  • どの20代にも似合う顔を選ばない無難さ
  • 低価格帯でも高価格帯でもない程よい価格帯
  • 休日に服で悩まなくなる!時間を節約!

何度も言いますが、green label relaxingの服は、顔やどの他の服とも相性が良いため、服の組み合わせに悩むことは一切無いです。

もう服に悩む時間は要りません!

結論

20代メンズが服に悩んだら、【green label relaxing】一択!はずれなし!

green label relaxingの服を着て、周りからの評価を簡単にあげていきましょう!

では、また。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ファッション
-, , ,

© 2021 ばっさーのお喋り場 Powered by AFFINGER5